スポンサーサイト


迷いながら進む。

8/31(水)







おはようございます♪






台風の影響で

あちこちでひどい被害がでています

みけハルのところは

夜中に風が一時的に強くなったくらいでしたが

ニュースを見たら川があちこちであふれています

まだあふれ続けてるところも・・・。

早く収まって 早くいつもの日常が戻ってきますように










ふつうに暮らしているだけなんだけど

一日の中の色んなところで 色んな判断をする場面があって


昨日4
『ねぇハル、今日はどこまで行こうか?』




そのたびに

うーん・・・こっちを選んでこうなったら困っちゃうな

でも・・・あっちを選んであーなるかもしれないし


昨日5
『まま、まま、楽し?』




チクタク

チクタク

考えているうちに時間がどんどん過ぎちゃって

余計に焦っちゃったりして


昨日2
『びしょびしょになった体を拭いてもらいながらダーリンを見つめる




あーもうこんな時間になっちゃった

あれこれ考えてないで動けばよかった

って思うことのなんと多いことか


昨日3

『歯磨き前のタッチ♪』




お仕事でもそうだし

みっちゃんやハルちゃんのことでもそうだし

もうちょっと色々ササッと判断できるオトナになりたいなぁ  
(もう十分オトナの年齢なのに・・・)


昨日1
『どうしても出ちゃう舌。』




そんなコトをあれこれ考えて

また時間が過ぎたりして(笑)




今までの君は間違いじゃない

君のためなら橋を架けよう

これからの君は間違いじゃない

君のためなら河を渡ろう


佐野元春さまにはげまされて今日も行く!!!!


にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おっ、佐野元春♪懐かしいなぁ~♪
カセットテープで持ってたなぁ、マクセルの(*^^*)
実家にまだあるかなぁ?今度探してみよっ(笑)
みっちゃんのダーリンを見つめる目(〃▽〃)はんぱじゃない♪

昨日の記事で私も思ったよ(*^^*)
ドロドロになってるみっちゃんみて、「あ~あ、こんなに汚して」じゃなく、「みっちゃん、楽しんで来たね」って言える人‼
そんな、人なかなかいない♪
そりゃ、みっちゃん、目がハートになるわけだ♪

で、決断することも必要だけど、流れに身を任せて行ってみよっ♪人にいえたギリじゃないけど。
「時の流れに身を任せ~♪」
Posted at 2016.08.31 (13:48) by ねねママ (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
ね♪
同世代同世代~(≧◇≦)
佐野元春いいよねぇ
カセットテープ・・・
マクセルにTDKに(笑)

うちのおとさんはドロドロとかクサクサとかは全然OKみたい
楽しんで汚すならいいんだって
そんなとこ、みっけはわかってるのかもね~
夫婦だからね(笑)

判断と流れに身を任せるのと
ウマいこと使いこなせるようになりたいもんじゃのぉー
あんがと♪
Posted at 2016.09.02 (10:10) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
