

濡れタヌキと濡れキツネ。

9/1(木)








おはようございます♪






今日も暑いみけハル地方

明日もどうやら暑いらしい





昨日の夕方散歩

いつも通りの時間に出たのに

なんだか薄暗いなぁ・・・と思いながらテクテク

河川敷で遊んでたら

ポツポツ

ん?

ポツポツポツ

え?

ザァーッ!!!!!!


まさか1


まじか・・・

あの暗さはこーゆうことだったのか・・・

ドシャーッ!!!!!

・・・。


まさか2


はじめてカモ

お散歩でこんなに濡れたの

一緒に遊んでたお友達もずぶ濡れ

急いで帰るよ!!

早く早くっ!!!!! って言ってるのに 

『ままー みぃうんちー♪』

『ままー ハルちゃんもー♪』

突然のスゴイ雨に特に 慌てる様子もなく普通に楽しそうだったのが可笑しかったです






今朝はカラリといいお天気


まさか3


みっちゃんハルちゃんは今日もゲンキ

おかげさま

おかげさま


まさか4


おちりの眺めも良し!!!


まさか5


今日はゴミの日

カラスにちょっかい出すつもりが

バサッとされて 実はちょっとビビったハルちゃん


まさか6


ガー

ガー

大騒ぎするカラスに向かって 少し離れてから

『いまやっつけてやるから!!!』
 と意気込む番長


まさか7


あんまり近くだと

ちょっとドキドキするらしい。




あ、今日はフィラリアの日!!!


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
