

いつかは一緒に読んでみたい。

9/2(金)








おはようございます♪







今朝はちょうどいい気持ちよさ

今日はBコースを選択したふたり
(朝んぽコースは 4種類くらいあります♪)


おはなししながらテクテク

Bコースには建築途中のおうちがいくつもあるので

進み具合を見ながら歩くのも楽しみのひとつ


今日の5


ここんち窓がたくさんあるねー

こっちは平屋なんだね

聞いてるのか聞いてないのかわからないけど

ね?

って言うと一応こっちを見てニッコリしてくれるのでうれしい





全員参加型のお散歩だけど

どうしてもおかさんだけ参加できない瞬間


今日の2


とっても気になるお手紙らしい

どんな?

なんて?

だれから?


今日の3


ままのしってる子?

ねぇ・・・

ねぇってば・・・

ままにはちっとも匂ってこない。




なんか・・・ちょっとなかまはずれ感・・・(笑)





読み終わったら

スタコラスタコラ

ほらまま はやく行くよ♪





どう頑張っても共有できないなぁ

みっちゃんと暮らしてほぼ6年

ハルちゃんと暮らしてほぼ4年

ふたりの言いたいことは なんとなくわかってきた気がするけど

わからない部分もまだまだたくさん

でもいつかはお手紙の内容もわかるようになるかもしれない(笑)


今日の1


今日のおちり



もうすぐ週末

みんなガンバレー!!!


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

私もいつも思ってた!犬のお手紙ってどんなお手紙か‼︎真剣な時もあれば読み飛ばす時もあったりと。
ただついさっき残して行ったばかりの渇いてない手紙を読もうとした時だけは「ヤメロ〜〜」と叫んでしまうが笑笑

ps.ピーク時からプール週一で2.1キロ減ったの笑 ま、みけはるちゃん体型には程遠いが…
Posted at 2016.09.02 (11:19) by yuchan (URL) | [編集]
わっかるー(о´∀`о)

ホント、あのお手紙さえ読めれば、あの子は今日も元気なんだな~とか、あれ?あの子はまだお散歩してないのか~ってわかるのにね。

それにさっ!母さんだって、お友達母さんに会いたいじゃないのさ。

あのお手紙、読める様になりたいな~
Posted at 2016.09.03 (00:12) by 幸母さん (URL) | [編集]
yuchanさんへ♪
ね、めちゃくちゃ真剣に読む時もあれば
ちょっとクンクンして通り過ぎる時もあるし
ほんとお手紙の内容気になってしかたない(笑)

おっ♪
ももくんそんなに痩せたのぉ?
プール頑張ってるからね
筋肉のバランスもよくなるし、ケガもしづらくなるね(≧◇≦)
ももくんもママもエライ!!!!
Posted at 2016.09.05 (12:10) by みけハルまま (URL) | [編集]
幸母さんへ♪
わんこのお手紙読めるようになったらすごいよね!!
色んなコミュニケーションとりやすくなるかもしれない♪
もうそれは会話だもんね!?
幸母さん特訓してっ(笑)
そしてコツ掴んでおしえて~(≧◇≦)
Posted at 2016.09.05 (12:14) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
