

支笏湖で水遊び♪

9/5(月)








こんにちは♪





昨日は日曜日

お天気はうす曇り

どうしようか・・・

うーん・・・

よし!! 行くべ!!!!





着きました、支笏湖。


支笏湖1


水際まではリヤカーで荷物を運びます

子供の頃 じったんばったんに

何度もキャンプに連れてきてもらいましたが

オトナになってからは記憶にないような・・・


支笏湖2


拠点を設置して

さっそく水遊び~♪


支笏湖3


今年は水遊びに連れてってあげられてなかったので

寒くなる前に行けてよかったです

お水もまだぬるくてギリギリセーフ


支笏湖4

支笏湖5

支笏湖7

支笏湖6

支笏湖8

支笏湖9

支笏湖10

支笏湖11

支笏湖12

支笏湖13

支笏湖22

支笏湖23

支笏湖24

支笏湖21



ひとしきり遊んで 休憩♪


支笏湖14


ごんべさん




ちょっと売店まで行ってみる

レトロ♪


支笏湖15


揚げいもとか

イカ焼きとか

たこ焼きなんかを売ってました


支笏湖16


陣地にもどってのんびりしてたら

チョロチョロしておとさんに呼ばれるみっちゃん


支笏湖17


ハルちゃんはもう満足なのか

うとうと寝そうになってるのに

とにかくチョロチョロするチョロ子(笑)


支笏湖18


濡れたカラダもすっかり乾いて

風も少し涼しくなってきたので

ぐるっとお散歩してそろそろ帰ろうねって言ってたら・・・


支笏湖20


あ、

みっちゃん・・・(笑)

まだ遊び足りないのね


支笏湖19


またゴシゴシ拭かれる。




午前中に着いて 夕方5時くらいまで

たっぷり遊んで

ぼーっと湖をながめて

チョロチョロして

気持ちよかったなぁ




そんな昨日の日曜日

また行きたいなぁー


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

みっちゃんのごんべさん、可愛いな~♪
んべっ♪がたまらん!!!

いい、いい、こうゆうの~♪
のんびり水遊び最高だね~♪(*^^*)
おかさん、同い年の養女と毛深いチビッ子養女いらね?(笑)

ハルちゃんの気合いの入った、ボールの取り方面白い♪♪♪
で、泳いでる時めちゃんこオチリ浮いてるのね(^o^)たまらん(〃▽〃)

ねねはヒートになったばっかで、今ご機嫌が悪いのよ(-_-)あ、今これ書いてる途中で「プー」ってなった‼笑ってたらメチャクチャ怒られた(^^;笑ったらダメやって!
Posted at 2016.09.05 (13:27) by ねねママ (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
みっけは意外とかぶりものが似合うのよ~
なにかぶってもけっこうしっくりきてしまうのだ(笑)

気持ちよかったよ~
なーんにも持たないで
濡れたカラダ拭くタオルだけ山ほど持って
のんびり♪

同い年の養女と毛深い養女・・・
考えとく(笑)。

ねねちゃんダルイの落ち着いたかな?
ワンコの『プー♪』すっごくかわいくてついつい笑っちゃうんだよね(≧◇≦)
うふふ、うふふふふ♪
Posted at 2016.09.07 (10:08) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
