

みっちゃんの居場所、ハルちゃんの居場所。

9/6(火)








おはようございます♪






今朝は雨


それぞれ4


小降りなうちに朝んぽへ♪

今日もゴキゲンでなにより。






散歩みちにはくりが鈴なりです

秋だ 秋!!


それぞれ3


落ちてる栗が気になって

お鼻でつんつん

みっちゃんもハルちゃんも 『イタタッ』 ってなるふうでもなく

平気なお顔でつんつん






夏の間 おかさんがオシゴトをしている時は

ほとんどの時間をお風呂や洗面所、トイレのある

水まわりゾーンで過ごすみっちゃんです


それぞれ1


暑い日、茶の間はエアコン入ってて涼しいのに

どうしてここなんでしょ?

夏場のみっちゃんの巣。


それぞれ2


痛くないのか? その場所・・・と思うけど

毎日こんな感じで転がってるので

たぶんこの感じがいいのかもしれない





ハルちゃんは

夏でも冬でも茶の間から出ることはほとんどありません


それぞれ5


この寝姿

定番です。

みっちゃんがむこう側にいるので

エアコンが入ってる日も風の通り道の扉は開きっぱなしです


それぞれ6


もうそろそろエアコンも扇風機も

今シーズンの出番はおしまい

みっちゃんも秋冬用の巣(おかさんのオシゴト部屋)にお引越ししてくるかな?





さて、今日はオシゴトの材料を買いにちょこっとおでかけ

行ってきまーす!!


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
