

まま、たいしたことじゃないのよ。

9/8(木)








おはようございます♪






今朝はくもり空

10時の気温は19℃

肌寒い・・・






今日の朝んぽで

ハルちゃんがオシッコしてたら

高く上げた右足の下にみっちゃんがぐいっ(笑)


8日6


オシッコはね

前に飛んでるから今日はみっちゃんにかかってないんだけどね

かかっちゃうこともけっこうあるの

ほとんどの場合、みっちゃんがわざわざ行くのです

オシッコじゃまされても気にしないハルちゃんと

オシッコかかっても気にしないみっちゃん。


8日3


たいしたことじゃないよ

そんなコト

ぜんぜんちっともだよ



8日2


オシッコ もしかかっちゃったら

ままキレイにしてくれるでしょ?

それでいいじゃない



8日4


ちっちゃなコトだよ

ちーっちゃなコト




いい? ままよく聞いて

ちょっと遠くを見たらいいのよ!!



8日5


って言われてる気がした朝んぽ♪




さてと、すこーし遠くを見ながら

今日も頑張るか


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

そだね、みっちゃん♪ちっちゃなことは気にしない、それ、わかちこわかちこ♪♪♪(*^^*)だね!

でもさ、まま優しいからさ、キレイにしてくれると思うけどさ、ほら、ハルちゃんもチッコしにくいと思うし~もちっとだけ待ってみるとか、ちょこっと横に行ってみるのも、どうかな~(〃▽〃) なんておもうのよ、ねねママはね(^^;

で、午前中、物凄い雨と雷で吠えまくって疲れてやっとネンネしたねね(*_*)
なんだか私まで疲れちったわ(TT)
もう、台風はいらね~(>_<)
おかさんとこも気を付けて~!
Posted at 2016.09.08 (13:25) by ねねママ (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
でしょ?
ちっちゃなこと気にしてたらキリがないでしょ?
え?
みぃがよけたほうがいいの?
・・・、考えとく。

byガンコみっけ。


ねねちゃんかわいそうに(泣)
カミナリやだよね?
すっごく怖いんだよね、きっと・・・。
でもママがそばにいてくれてよかった!
台風もカミナリも来んな~!!!!!!
Posted at 2016.09.10 (11:47) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
