スポンサーサイト


あれ?川下公園はじめて?

9/10(土)







おはようございます♪






今、ザザッと大粒の雨が降りました

そして あがりました(笑)






げぼちゃん、 どうやら軽症で済んだようです

冷えちゃったのかと思って

大臣イスも秋冬仕様になりました


川下9


昨日午後から1回 んぐっ・・・となりかけたけど

げぼまでいかずにおさまり

そこからは大丈夫!!!

お騒がせ&ご心配おかけしました

ぺこり。





そう言えばおとついの木曜日

ものすごく久しぶりの公園にお散歩にいったみっちゃんハルちゃん

クルマでぶーんと20分


川下3


川下公園♪

ふだん嗅いだことのないかほりに誘われ

斜面に張りつきながら念入りに確認(笑)


川下4


こんな感じでフラフラ歩いてたら

うしろから 『あ○○ちゃーん!!』 

もうずいぶん来ていなかった公園で

しかも おかさんの下の名前で呼ばれてあわてて振り向いたら


川下1


あらまぁ

蓮ちゃんじゃないの~

蓮ちゃんのママとは前のお仕事を通じて知り合ったので

えーっと・・・10年? もうチョット前? からの知り合いです

でもここ2年くらいなかなか会えてなかったので

よくぞ見つけてくれました~!!!!

川下公園お散歩して帰るところだったそうです


興奮しておしゃべりしてたら

急にけっこうな雨が降ってきたので

それじゃまたね!!

また会おうね!!!!


川下2


近くにあったトイレで(笑) 少し雨宿りしてたら

だんだん小降りになってきたので

お散歩続行~♪


川下5


ここで気が付きました

前に来た時はまだハルちゃんが家族になる前でした


川下6


そうだった

ね、ハルちゃんは初めてだわ


川下7


でもこんなに広い公園だったっけ?

パークゴルフ場もあって、

その間をぬうように道が続いてます

あっち行ってみるべ

こっち行ってみるべ

たっぷり1時間探検して歩きました


川下8


調べてみたら、わんこと行ける公園が市内にけっこうたくさんある♪

涼しくなってきたし

平日ならヒトも少ないし

これからちょこちょこお出かけしてみよーね



さて、オシゴト。

みなさまよい週末を♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ハルちゃん、もう大丈夫なのね?
良かったぁ~(〃▽〃)

あの、んぐっ、んぐっは何回見ても胸がつまりそうになるもん(>_<)かわいそすぎて(*_*)

さすが、ホッキャードーは公園がいっぱいで羨ましい‼しかも広いし‼ねねママん家の近所の公園なんて、人ん家の庭?っていう位小さい(@_@)

やっぱり養女に行くしかないか!!(笑)
今日、近所のスーパーで北海道市やってて、「とうきびもなかアイス」ってのが新しく売ってて思わず買って外出てすぐ食べたよ♪めっちゃ美味しかった(*^^*)
勿論、とうきびちょこも忘れずに‼
そりゃ、痩せへんわ~(>_<)
Posted at 2016.09.10 (20:26) by ねねママ (URL) | [編集]
ハルちゃん、早く治って良かったね♪

おばちゃんも思うよ?ハルちゃんだけが初めての公園…
いいじゃん!姉ちゃんも言ってる!気にすんな(笑)

楽しいのが一番だよ(^○^)
Posted at 2016.09.11 (01:29) by 幸母さん (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
おかげさまでハルは軽症で済みました~!!
ね、あの『んぐっ』はほんとにかわいそうだもね・・・
久しぶりだったからちょっと慌てちゃったよ

早く移住しなよ~(笑)
あちこち公園ハシゴしてあそぼうよ~(≧◇≦)

北海道市♪
やっぱしとうきびチョコは定番なんだね(笑)
そしてとうきびもなかアイスを買い食いしたねねまま♪
かわいい(*^^*)
Posted at 2016.09.12 (10:31) by みけハルまま (URL) | [編集]
幸母さんへ♪
おかげさま!!
ハルはどうやら大丈夫です(≧◇≦)

てっきりハルも一緒に来たんだと思ってたら
記憶をたどるとあらま、あの時はみっけだけかぁーって(笑)
ハルちゃんは根に持たない性格だから
きっと帰る頃にはすっかり忘れたはず(*^^*)

だんだん涼しくなってきて
お散歩が楽しくなってきたコチラです
幸さんとこはもう少しかな?
Posted at 2016.09.12 (10:36) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
