スポンサーサイト


ぼぉーっ としに行ってきた。

9/21(水)






おはようございます♪

ちょこっとブログほったらかして

3連休どっか行けるのかな? なんて思いながら

ガーッとお仕事してました。




で、結局おとさんのお休みが日曜日と月曜日になったので

慌てて近場で行ける場所探して なんとか予約取れて

『みけハル追分に行くから来れたら来てね♪』 とお友達に言っておきました。




当日

夕方に少し降る程度のはずだった雨なのに

お昼過ぎに到着した時にはけっこう本気の降りっぷり


キャン1


そんな雨の中 キャッキャと走りまわって待っててくれたのは

幼なじみのたろQu♪


キャン2


自慢のふかふかの毛がすっかり濡れてるのに

とってもゴキゲンで迎えてくれました


キャン4


大急ぎでたろQuテントの設営お手伝いして

ちっちゃいタープと でっかいタープ建てて基地作って

焚火にあたりながら雨がやむのをまちます


キャン3


みっちゃんとハルちゃんがおとさんとくっついてたら

『おいらもおいらも~♪』 ってQuがきたよ


キャン5


むふふ

ギューギュー詰めのめんこちゃん


キャン6


雨もだんだん小降りになって

こども達も楽しそうに走りまわって

なんとピカーッとお日さまも出てきて

そんでもってほっかほかのおイモも焼けました


キャン7


おまたせちゃん

順番ね

ゆっくり やさしくね


キャン8


このあと

ジンギスカン食べて

ほかのお肉もちょこっと食べたらおなかいっぱい(笑)

お酒もなまないし

グルメでもない私たちなので

かわい子ちゃんたちと あったかい火にあたりながらのんびりしました





何時に寝たんだっけ(笑)?

朝です

真冬並みに着込んで

キャンプ場の周辺をお散歩しました


キャン10


最低気温8℃だったそうな

そんな中でもおチビちゃんたちはゲンキ!!!


キャン11


芝は朝つゆでべっちょべちょだけど

そんなの気にしないでぶっ飛ばします


キャン9


朝から焚き火♪

いつもの組み合わせ

みっちゃん&おとさん


キャン12


ハルちゃん&おかさん


キャン13


たろQuのままが

すげーんまい朝ごはんを作ってくれました


キャン22


オサレ♪

わが家だけならゼッタイ出てこないね

うふふ

ごちそうさま


キャン14


こども達もウマウマ

梨とか

バナナとか

なんか色々もらいました


キャン15


気ままにウロウロして

抱っこされに戻ってきて


キャン16


気が付くとウトウトしちゃってて

なんて気持ちいいんでしょ♪




朝つゆも乾いて

お日さまもチカラ強くて


キャン19


さて

コロコロしましょ♪


キャン17


眠たい子はねんねしてね

眠たいヒトもねんねしてね


キャン18


サイコーに気持ちいい

風が吹くとちょっと涼しいからね

毛布かけてね


キャン20


だれも来ないからね

アブナイものも落ちてないからね


キャン21


↑たろうとママのなんだかいいお写真


キャン23


みんな寝てる♪

こども達もヒトも♪


キャン24


おかさんはのんびり考え事をするのがスキなので起きてます

あちこちでころがって気持ちよさそうにしてるこども達を見てるのもダイスキです


キャン26


夕方 お片付けの時間

メリーさんもカエルさんも車に乗りましょね


キャン25


タープをたたんでると決まってオジャマしにくるね(笑)

いっしょにクルクルされちゃうよ



たのしかったね

気持ちがスーッと楽になって元気がでた

たろQuもママもよく来てくれたね

ありがとね



そんな日曜日と月曜日でした


にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2016.09.22 (09:26) by () | [編集]
鍵コメさんへ♪
はい♪ 久しぶりにのーんびり過ごしました
キャンプ、わが家もここ数年です(笑)

ドッグランでコーヒー飲みながら楽しそうなようすを見るのも
とってもシアワセな時間ですね~(≧◇≦)

その子の持ってる個性はその子にしかないから
だからより一層愛おしいんでしょうね
うふふ♪
愛してる感、こちらにも伝わってきますよ~!!!
Posted at 2016.09.23 (11:25) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
