

わが子スキすぎる病

9/23(金)








おはようございます♪

今日は雨

そして寒いの

ぶるぶる・・・。






昨日の朝

カレンダーの上では赤い日だったので

全員で朝んぽ行きました


昨日1


抱っこすると そこそこ重たいのに

こうやって見るとなんて小さくて愛おしいんでしょ




昨日4
【番長・・なんか見つけてホリホリ中・・・。】


昨日5
【もうボール以外のコトは 何ひとつ考えられないハルちゃん・・・。】


昨日6


なんだろね

めんこくてしかたないこのキモチ


昨日7


ずーっとここにいなさいね

どこにも行かないでここにいなさいね


昨日2


毎日しつこいほどダイスキって言われて

ちょっとうんざりだろうけどね


昨日3


うざい?

そうでもないんじゃない?

ぐふっ


昨日8


まぁ そのへんは勘弁してね

またかと思って聞き流してね








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


かわいいあの子がお空に旅立ちました

七夕生まれだからミルキーっていうステキな名前をもらったその子は

たくさん愛されて みんなにたくさん愛を与えて

お父さんとお母さんに見守られながら

おめめを閉じました

またね、ミルキー

ウェルと仲良くね


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

あ、その病気私もだよ(笑)
最近、スキスキチューってやると顔をそむけられるけどね(笑)
毎日言っても足りない位だもんね!
私も言ってるわ、ずっと一緒におってなって(笑)

ねねも公園行くとハルちゃんと同じでボールしか見えないタイプ♪お散歩中の人が可愛いね~♪と寄って来られても、無視!ボールしか見てないのよね~。

やっと、涼しくなって公園に行けると思ったらずっ~~と雨、雨、雨。。。
明日から晴れるらしいけど、また30度位になるらしい( ̄^ ̄)
まだエアコンいるのかとガクッ(TT)
Posted at 2016.09.23 (14:12) by ねねママ (URL) | [編集]
シニアになったらなったで愛情増すからどんどん病は進行しますね(*^^*)
ところでウェルとは時々ブログに登場してた男の子ですか?
元気そうにみけはるちゃんと散歩してましたよね。
Posted at 2016.09.23 (17:25) by フック (URL) | [編集]
そりゃ~我が子は可愛いもの(*´ω`*)
みんな同じ病にかかってるよ~♪

えっ?幸さん可愛い話聞きたい?
一晩では足りないよ~
幸地方に遊びに来て~
Posted at 2016.09.24 (00:32) by 幸母さん (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
スキスキチュー♪
みんなやるのね(笑)
みっけもしつこいと顔背けるよ・・・。

ねねちゃんもそうなんだー(≧◇≦)
もうオヤツもいらない!!
ボール投げて!!
早く投げて!!
ってなるよね~

ねねちゃん地方まだ真夏みたいだね・・・
秋はもう少し先かなぁ?
Posted at 2016.09.25 (09:07) by みけハルまま (URL) | [編集]
フックさんへ♪
時々みけハルとお散歩してくれるウェルくんはゲンキですよー!!
先日お空に帰ったミルキーちゃんにも同じ名前のウェルんというお兄ちゃんがいたのですが
去年一足先にお空に旅立ったのです。
きっと今頃再会してるのではと思います。

そうなんですよ
歳を重ねるごとに愛おしさがどんどん増していくんですよね
クスリのいらないステキな病気ですね(≧◇≦)
Posted at 2016.09.25 (09:12) by みけハルまま (URL) | [編集]
幸母さんへ♪
幸さんのかわいい子ちゃん話、聞きたい聞きたい!!
もう止まらないですね、きっと(笑)
ひと晩じゃたしかに足りそうもない!!
いつか幸さんに会いに行きたいなぁ~(≧◇≦)
Posted at 2016.09.25 (09:16) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
