

夢みるおじさんとおばさん。

9/27(火)






おはようございます♪





お写真は日曜日のお散歩と

夕方したシャンプー後のドライヤーのようすですが

本文とはまったく関係なし(笑)。






2000坪くらいの土地があって

さらにお金もあったなら


昨日1


その土地の中にドッグランを4つか5つ作って

貸し切り専用にして

ワンコと飼い主さんが好きなようにのんびり過ごす場所にしたい


昨日2


他のわんこがニガテな子も

心おきなく走りまわれたり

ピクニック気分をたのしんだり


昨日8


普段忙しい飼い主さんも

ぼーっとできるような場所

小さな休憩小屋もそれぞれに作って

日よけ、雨よけに使ってね

ランとランの間は少し距離をもたせたい


昨日7


朝から晩までいてもいいし

1時間だけたっぷり走りまわってもいいし

すきに使ってもらうの


昨日6


敷地のはじっこにちっちゃいおうちを建てて

みっちゃんとハルちゃんとおとさんと暮らします

おうちのまわりもしっかり囲って

みっちゃんとハルちゃんはそこで走ったり お昼寝したりします

ラン以外の場所は野菜を作ったりします


昨日3


おとさんには芝の管理とか

冬場の除雪とかしてもらったらいいかしら

あ、畑の野菜のお世話もお願いしようかな

もしも敷地に余裕があったら

ドッグカフェをやりたい人に声をかけて使ってもらおう

テーブルごとに区切ってあって 

その中ならわんちゃんもフリーで過ごしてもらえばいいな

だからめちゃ広い土地がいるな


昨日5


ステキねぇ

夢だとわかっていても ワクワクしちゃう♪

今朝、そんな話をおとさんにしたら

水道引くの?

トイレは一ヶ所じゃたりないよね?


ぐふ。

スゴイ具体的な質問(笑)





さて、そろそろ現実に戻ってオシゴトオシゴト。


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

それ、出来たらすぐにお引越しするから!
もちろん、さくらを連れて(≧∇≦)
畑仕事はしたことないし、雪道も運転したことないけど…
何か、お手伝いできることあるよね?
ふふふ、楽しみだな〜!
早く誰か当ててくれないかしらね〜!
Posted at 2016.09.27 (12:18) by さくらママ (URL) | [編集]
ふふふ、おとさん、面白い♪♪♪
ちょっと具体的なんが笑える!

勿論、あれが当たったらみっちゃん、ハルちゃん家の横にねねママん家建てるよ(*^^*)

温泉も作っちゃう?勿論、ワンコもOkで。あ~、考えるだけでなんて楽しいんやろ~♪いかん、いかん、仕事中やった(^^;
Posted at 2016.09.27 (13:15) by ねねママ (URL) | [編集]
さくらママへ♪
そろそろ当たるからね
急いでお引越しの準備してね
でもさくらちゃん連れてこなかったら追い返すよ(笑)

さくらママにはそうねぇー
受付嬢してもらおうかしらね?
できる?
今から練習しておいてね(≧◇≦)
Posted at 2016.09.29 (10:11) by みけハルまま (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
おとさんが具体的なこと色々聞いててくるもんだから
それを真剣に考えてたら
なんだか妄想だと言うことを忘れてしまうのだ(笑)

温泉いいねぇ~
プランに入れておこうね!!

ひとつの村ができちゃいそうだね
あーまた妄想が止まらなくなってきた~(≧◇≦)
Posted at 2016.09.29 (10:14) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
