スポンサーサイト


お見送り係。

9/28(水)







おはようございます♪






今朝、張り切ってお散歩に出発したら

道路が濡れてる・・・

どうやら夜のうちに雨が降ったらしい

聞いてないなぁー。


朝1


最近は雨じゃなくても

朝つゆで毎回あんよが濡れちゃうんだよね

帰ってきたらしっかり拭かないと

指と指の間がカイカイになるから気をつけないとね

特にみっちゃんね

なめなめしだしたら要注意です


朝2


ぜんぜん関係ないけど

ハルちゃんのおめめって すごく色が薄くてちょっと出てるんだよね

横から見ると 透き通ったキラキラしたおめめが瞼よりちょっと出てるの

すごく個性的でハルちゃんらしいところなんだけど

ときどきキズが付かないかって心配になっちゃうことがあります






朝、おとさんがお弁当を包んで会社に行く支度を始めると

おかさんがどこにいても大急ぎで走ってきて

まま! まま!!

ぱぱが行くってさ!!!

はやくっ はーやーくーっ!!!


って むぅーむぅーお知らせしにくるのはみっちゃん


朝3


ハルちゃんはしないの

ねーちゃんのオシゴトだからね

ハルちゃんはそっと転がりながら見てんの

あ、でも夜のお迎えはちゃんと行くけどね








そのみっちゃんの

毎回あまりにも必死な感じがかわいくて

ちょっと離れた部屋で教えに来てくれるのを待ってたりします(笑)


朝4


むぅー むぅー

うごごごごぉー

むぐぅー

使命感たっぷりの真顔でうったえてきます

ほらっ!お見送りしなさいよっ!!

ってことだと思うんだけど、あってるのかな?




昨日、お仕事でありえない失敗をしたので
今日は色々チェックします
ガンバリマス。


にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ほんと 良妻だわv-10
あ おかさんじゃなく みっちゃん(笑)

え ありえない失敗? まだけまだけの呪いのせい?ガンバレっ うぷぷ
Posted at 2016.09.28 (20:13) by ぴのまりママ (URL) | [編集]
ぴのまりママさんへ♪
みっちゃんの良妻っぷりにはかなわないよ。
夜は帰るコールがきたら急いで玄関でスタンバイしてるからね。
みっちゃんが妻でよかったわ・・・アタシはそこまでしてあげらんないもん(笑)

失敗ね・・・あると思ってた材料がなかった。というハナシ・・・(泣)
さて、次はあの子のね♪
って思ったら・・・ない・・・ってハナシ。
ね、ありえないよね?
めそめそ・・・。
Posted at 2016.09.29 (10:19) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
