fc2ブログ

お花見に行ってきた♪

10/4(火)







おはようございます♪





なんだかボーボー風が強いみけハル地方です




こないだの日曜日

お花を見に行ってきました


すずらん1


お花を見たいのは飼い主で

みっちゃんとハルちゃんはお花とかどーでもいいので


すずらん2


張り切ってグイグイしてました(笑)


すずらん5


人ごみを避けながら

グイグイなふたりをなだめながら

のんびりのんびり歩きました


すずらん3


お花をバックにお写真撮ろうね

って言ってもウハウハしてちっともじっとしてない子たち(笑)


すずらん4


もわもわしたコレは・・・なんでしょ?

なんだかとっても気持ちよさそうなもわもわです


すずらん6


お花バックの撮影は断念して

おかさんが花影に潜んで なんとか一緒に撮る(笑)


すずらん7


コスモスも 見頃を少し過ぎていましたが

まだまだキレイに咲いていました


すずらん8


歩いていたら

『2年前までコーギーと暮らしていたの』 っていうお母さんと

『今日はお留守番なんだけど、家に11歳のコーギーがいるんです』

っていうご家族が声をかけてくれました




滝のむこうで右往左往するこども達(笑)


すずらん9


ちゃぷちゃぷするのはいいけど

ザーザー降ってくるのは怖いらしいです





そろそろ閉園時間

出口にヒトが押し寄せていたので

ベンチで休憩しながら待ちます


たくさん歩いてお腹をすかせた子と


すずらん10


たくさん歩いて眠たくなってきちゃった子


すずらん11


お天気よくって

お花もきれいで

みっちゃんハルちゃんも楽しそうでなによりの日曜日でした


にほんブログ村
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

あのね、答合わせね、お鼻、ハルちゃん、みっちゃん、って書いたつもりが逆になってた(ToT)って事はほんとは全問正解だよ~!なんかくれぃ!!!(笑)

お、珍しい!みっちゃん、おかさんコンビ(*^^*)
ハルちゃん、ヤバイね、今にも寝そう(^^;お花畑キレイ♪♪♪コスモスもキレイだね~☆☆☆え、?ねねママみたいって(笑)そんな~(〃▽〃)可憐でねねママピッタリって?!
誰も言うてへんか。。。

さぁ、今日も30度越え!お洋服ず~とTシャツだぞ~!頑張るべな( ̄^ ̄)
Posted at 2016.10.04 (12:06) by ねねママ (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
やっぱし(笑)
お鼻の写真はわかりやすいのに変だと思ったよ~
全問正解のあなたには
えーっとえーっと・・・そうねぇ・・・みけハルのブロマイドでも(笑)

ねねママ・・・キレイよ・・
コスモスよりもキレイよ・・・
か、か、可憐で
は、は、儚くて
こんな感じでよろしいかしら(笑)?
ぐふっ♪
Posted at 2016.10.06 (11:08) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR