

まってたよー! おっかえり~っ♪

10/11(火)






おはようございます♪





3連休でしたが

おとさんは昨日だけお休みだったので

みけハルんちは フツーの週末でした(笑)





それでもちょっと特別だった土曜日のわんぱーく


ダルちゃん9


あの子がっ!

あの子が里帰りしてるんだぁーっ!!!


ダルちゃん1


ダルちゃん(7歳)です♪

もともとは北海道にいてわんぱーくでいつも遊んでたダルちゃん

お引っ越しで本州に行ってしまって

前回の里帰りから4年経って久しぶりの再会です!!!


ダルちゃん3


とーっても元気そうです

4年ぶりとは思えないナチュラルさで

すごく普通に遊んでるダルちゃんです


ダルちゃん14


たろ兄とはその当時からの仲良しさん♪

なんだかうれしいねー


ダルちゃん5


そして

このはもわんぱーくに登場!!!

うふふっ 楽しいね♪


ダルちゃん11


4年ぶりだからね

アピールしないと・・・なみっちゃん(笑)

のんのちゃんがそっとクンクンしてまふ♪




いつものお友達もいっぱい!!


ダルちゃん4


↑ Qu♪ このは♪


ダルちゃん2


↑ わんびちゃん♪


ダルちゃん7


↑ ロビンちゃん♪ ゴンちゃん♪


ダルちゃん6


↑ ついこないだまでホカホカの赤ちゃんだった チビちゃん♪


ダルちゃん12


↑ シェルター♪ & ゴンちゃん♪


ダルちゃん8


↑ ももじろうでしょ♪ はなでしょ♪ そんでのんのちゃん♪


ダルちゃん10


土曜日はみんな スゴイ勢いでゴロスリ

このはが転がってるこの場所は大人気で

かわるがわるみんなで転がって強烈なカホリになってました(笑)




ダルちゃん今度はいつ会えるかなぁ

毎年おいでよっ


ダルちゃん13


みんな待ってるからさー

会えて嬉しかったよ!!



そんな土曜日のわんぱーくでした♪


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

やっとよ、やっとエアコンから解放されたよ(ToT)
まだまだストーブはいらねけどね♪
昨日半年降りにねねの大好きな公園に行ったきた!!前の日から予告してたから朝から催促が凄い!テンションあがり過ぎて、帰りはカートで横になってた(^^;
何?何?写真が見たいって?
んもう、しょうがないなぁ後で強制的に送っとくよ♪

ダルちゃん、笑顔が超素敵じゃないか!!!(*^^*)かぶりつきたくなるね(〃▽〃)

パピーのちびちゃんもそりゃ可愛いし、んも~~~~!!!!!!わんぱに行きたいぞ
~~~~~~~~!!!!!!!!
何気にトライコギちゃん増えたような気が。。。

Posted at 2016.10.11 (12:14) by ねねママ (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
ねねちゃんのお写真保存しましたわよ~(≧◇≦)

ワンコってさ、明日遊びに行くよとか
今日はあそこに行こうね
とか言うとぜーんぶわかってるよねぇ
かわいいねぇ
たまんないねぇ♪♪

こないだのわんぱね、8コギのうち4コギがトライだったよ(笑)
むふふっ
もっとコギちゃん増えるといいなぁ~
Posted at 2016.10.13 (11:49) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
