スポンサーサイト


神さまは忙しい。

10/14(金)







おはようございます♪





今朝起きたら道路が濡れてました

夜のうちに降ったのかな?

今はとってもいいお天気でお日さまピカ―ッです




【本日、お写真と文章のつながりはありません(笑)】

お写真は先週の土曜日のものです♪






毎朝、目が覚めると

みっちゃんとハルちゃんの居場所を確認します


ボブ6


最近は寒くなってきたので 

みっちゃんは ほぼおとさんのお布団の中にいて

ハルちゃんは ほぼおかさんのお布団の中にいます


ボブ5


ふたりのお顔を確認して

おはようの挨拶をしながら

今日もゲンキに過ごせますように。

と神さまにお願いします


ボブ8


おいしくなーれ

元気になーれ

みっけのごはんがおいしくなーれ

ハルちゃんのごはんがおいしくなーれ

神さま今日もありがとう



↑これは朝ごはんの時と 夜ごはんの時に必ず歌うごはんソングです(笑)


ボブ7


夜、お布団に入ったら

今日も元気いっぱいでよかったねぇ

神さま、明日もよろしくね♪

と、かなりなれなれしくお願いします



あちこちでこんなお願いをしてる飼い主さんがいるだろうから

神さまだって忙しい

でも時々 おっ? またみけハルんちでなんか言ってるな。

って気にとめてもらえるかもしれない(笑)





神さま神さまって言ってるけど・・・

これだっ!っていう神さまのイメージは特にない私。

はて、どの神さまに届いてるんだろう?

ていうか・・・はたして・・・届いてるんだろうか・・・ドキドキ。


にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
