スポンサーサイト


朝帰りで叱られる。

10/18(火)







おはようございます♪





サボっちゃった

みっちゃんもハルちゃんも元気です♪




土曜日に中学校の時のクラス会がありました

夏のオリンピックの年、4年に一度やってるのですが

今回おかさんは幹事役でした

みけハルにはおとさんとお留守番してもらって楽しんできました



すごく楽しかったので・・・

思わず朝帰り(笑)




そぉーっとドアを開けて

そぉーっと部屋に侵入したのに

ものすごい勢いで飛びだしてきたこども達に

『どこ行ってたのさっ

『何時だと思ってんのさっ

『もう朝だよっ!! 朝っっっ!!!』


ものすごく長い時間叱られました

おとさんはグッスリ寝てましたが(笑)


ゲンキ1


先生はあと2年で定年を迎えるらしく

私たちを卒業させてくれた時はまだ25歳とかだったので

ずいぶん年月が経ちました

集まった仲間もそれなりに歳を重ねて

『肥えた』 だの 『オバサン』 だの言われながらも楽しかったです

当時、しょっちゅう悪さをして呼びだされて 『アホーッ!!』 って怒鳴られていましたが

今でも大好きな先生と仲間です



久しぶりにお酒をたくさん飲んだので・・・

次の日、いつも通りにお散歩に行って走ったら

なんだかアタマがぐるぐるしてつらかったです(笑)







日曜日の午後からは おとさんと一緒にだーさん⇒【コチラだーさんろぐ】のところに行ってきました

だーさん、ブログもスッカリ放置してますが(笑)

とにかく頑張ってます!!

ミルキーが旅立って 悲しくてさみしくてしかたなくても

玉ねぎのお仕事は待ってくれません

今は収穫も終わって 選別作業の真っ最中でした

まだまだコンテナにいくつもたくさんの玉ねぎが選別を待っていました

果てしなく続くように感じる作業を頑張ってるその最中に

のこのこオジャマして話し込んできました・・・。


ゲンキ2


だーさんのブログを通じて 玉ねぎを購入してくれてる方もたくさんいて

すごく評判がいいのです♪

メールやLINEで 『玉ねぎ届きました!』 などなどご連絡をもらっているそうなのですが

あまりの多忙でお返事ができずにいるそうです

落ち着いたらきっとお返事が行くと思います。

今しばらくお待ちくださいとのことでした。

だーさんに代わりまして(笑)、 よろしくお願いいたします。





さてと

結局昨日までなんとなくお酒がカラダに残った感じでだるかったのですが

私もしっかりオシゴトしなくては!!

【マッサージでうっとりなふたりの動画】



よい一日を♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

えっ~朝帰り?(*_*;
そりゃ怒られても仕方がないね(^^;
おとさんはきっと怒らないよね?みっちゃん、ハルちゃんにお仕置きされてちょ(笑)
おかさん、飲めるのね♪ねねママさ、いつも言われるのよ、一升瓶抱えて飲んでそうって!それが一滴も飲めないのさ、ついでに炭酸も飲めないのさ!!!嘘やろ?っていっつも言われる(^^;どんなイメージなんやろ。。。

今さ、びっくりするほど野菜が高くてレタス1玉380円!!!野菜買えないよ(ToT)

ちなみに今日は30度あるよ(>_<)勿論、エアコンピッやけど、ねねママ、南国に住んでたかしら?今10月の後半だよね?
アリエナイ(TT)
Posted at 2016.10.18 (12:45) by ねねママ (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
うん、朝帰り(笑)。
怒ってたのはみっちゃんとハルちゃんだけ~
おとさんは怒んない。
久しぶりのクラス会だしね♪

私もね、お酒ほぼ飲めないのだ・・・
ビールはダメ、すぐアタマ痛くなって吐くから(笑)
酎ハイなら少しだけ飲めるけど、すぐ酔っぱらう。
なのに・・・飲む(*^^*)
炭酸ジュース!!!
私も30過ぎまで飲めなかったー
今は飲めるように成長した(笑)

ねねママのイメージ・・・ぐふふ♪
一升瓶抱えて飲んでそうなイメージかぁ・・・ぷぷっ
会いたいわぁ~(≧◇≦)
Posted at 2016.10.20 (11:06) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
