スポンサーサイト


穴から出てみようかと。

1/18(水)






おはようございます♪




お告げ通りに雪が降って

冬眠したのかと

みけハルになんかあったんじゃないかと

おかさんの具合が悪いんじゃないかと



ごめんなさいごめんなさい

いっぱい心配かけてしまった





みっちゃんと


再開1


ハルちゃんは


再開3


おかげさまで

とっても元気にしています




お日さまの出ている時間が短くなって

4時には暗くなっちゃって

『今日もなんにもできなかった』

『もう1日終わっちゃった』

『・・・。』

どんどん悲しい気持ちになって

大の得意だった早起きができなくなって

一日の時間割が全然うまくいかなくなって

ちょっとお休みしようと思って 早や3か月




そのあいだに

ビックリするほどたくさんの雪がいっぺんに降ったりもしました

2度目のドカ雪の頃 おかさんに異変

しばらくおさまっていた猛烈な腹痛・嘔吐がやって来たり
(ノロか? とあせりましたが違いました。)

首がボコッと腫れたりして

病院であれこれ検査しているうちに

あっという間にお正月になりました

(体調はもうすっかり回復してます)





冬至が過ぎて

ちょっとだけお日さまが沈むのがゆっくりになって

キモチも少しずつ上向き





みっちゃんとハルちゃんの日記だもの

続けていこうと思います


再開4


お写真は昨日の夕方散歩

近所で唯一走りまわれる穴場であそびました


再開6


冬眠しているあいだ

平日はこども達のお散歩以外出かけないことが多かったので

1日2回のお散歩がなかったら ホンキの冬眠してたかも。


再開5


定期的に生存確認のLINEをくれたり

メールをくれたみなさま。

みけハルどうしてるのかしら?

コメントしてみようかしら・・・って思ってくれたみなさま。

ありがとう。




そろそろ穴から出ないと

次の冬が来てしまうかもしれません





お仕事も地道に頑張ってます

あ、おとさんもゲンキです


再開7


マイペースコーギー

みっけ隊長とハル隊員のおはなし

ほそぼそと続きます



にほんブログ村
スポンサーサイト
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
