

なんてタイミング・・・。

1/31(火)






おはようございます♪






朝起きて

おべんと作って

少し雪が積もってたので雪かきして

さて、みっちゃんハルちゃんおまたせ!!

お散歩いこか♪




あれ・・・

ナニコレ・・・


もさもさ1


すんごい降ってる

もっさもさ降ってる

すきまなくみっちみち降ってる

さっきキレイに雪かいたのに


もさもさ2


みけハルがお散歩に出るのをまってたみたいに

景気よく降り出した雪は

お散歩が終わると同時に降り止みました(笑)

今はすっかり晴れてお日さま出ちゃってたりしてます。


もさもさ4


お散歩してる間に積もった雪は・・・

ゆ・・・ゆ・・・夕方まで放置しようかな・・・



みんなの今日に なんかいいコトありますように♪


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

私も朝同じ時間に車でしたー!

出た時はチラチラなのに、途中ドシドシ降ってきて、到着したら晴れてました(◞‸◟ㆀ)ショボン

みっちゃん、ハルちゃん楽しくお散歩出来たかな??

雪の中お散歩お疲れ様でしたー(*゚▽゚*)
Posted at 2017.01.31 (12:12) by マッキー (URL) | [編集]
もの凄い猛吹雪だね(>_<)
おかさん、ゴーグルしないと前見えないよ(^^;みっちゃんもしてみる?

そっちはまだまだマイナスの気温なんだよね(T_T)
雪かき、気をつけてするんだよ~!

ちなみにこっちは朝から雨です(T_T)
おかさん手製のレインコート大活躍よ(≧∇≦)♪♪♪
Posted at 2017.02.05 (08:53) by ねねママ (URL) | [編集]
マッキーさんへ♪
あの日の雪はすごかったですねぇ
ホントに短時間でドシドシ降ってあわてました(笑)

ハルは足が長いので多少積もっても平気で歩きますが
みっけは5cm超えるとあんよがほぼ埋まります・・・

今日はいいお天気で雪かきもなくてのんびりです(≧◇≦)
Posted at 2017.02.05 (10:04) by みけハルまま (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
おはよー♪

この日は突然猛烈に降りだしてちょっと慌てました(笑)
ナニコレ・・・えっ?
これダイジョーブ?? って。

今日は昼間はきっとプラス気温になる予感♪
明日から雪祭りだからね
あんまりあったかいと融けちゃう~

ねねちゃんとこは雨なんだね
そでなしカッパ♪着てくれてるのね~(≧◇≦)
ぐふふ♪
ありがと。
Posted at 2017.02.05 (10:11) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
