

ちっちゃい番長に心震える♪

2/5(日)






おはようございます♪





前の日曜日に

カーポートの雪降しをして

『これで降っても安心♪』 って思ったせいなのか

なんだか雪かき率が高かった先週

やっと今日は雪かきナシだなっ って思った昨日は

屋根から雪が落ちて 雪かきよりも疲労・・・(笑)

今日は少しゆっくりしよう






とにかくなんにでも一生懸命なみっちゃんが

どうにもならないほど可愛くて困ります(笑)


みっちゃん8


6歳と半分

歳を重ねるごとに

どんどん魅力的になっていくみっちゃんです


みっちゃん6


きっとどこの飼い主さんもそう思うだろうなぁ

『なんでこんなにかわいいんだろうねぇ』 って。


みっちゃん5


『みて! みっちゃんすっごく楽しいんだね!!』

『ほら! お顔が夢中だね!! 』

なんて言いながら一緒に遊んでると

気持ちがパァーっと晴れていきます


みっちゃん3


お写真は昨日の朝の全員散歩

楽しいのだと全身で表現してくれるみっちゃんをながめてると

もうたまらない気持ちになります


みっちゃん2


この先もずっとずっと

このちっちゃな番長と一緒に色んなこと感じていきたいなぁ


みっちゃん7


ガンコで意地っ張りでいばりんぼ(笑)

ツンデレ全開なみっちゃんが

今日も明日もあさってもずーっと

『うふふ♪ なんだか楽しかったなぁー』 って思いながら眠りについてくれるといいな


次回はハルちゃん特集



みんなの日曜日がハッピー大盛りでありますように


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

3枚目の写真のみっちゃん可愛い(*^^*)

みっちゃんのぶっといお手て♪気合いがはいるとみっちゃんのお手てがぱあになるところ♪その他いっぱい好きなとこあるよ、おばちゃんでも(≧∇≦)

そりゃ、ママはもっともっと好きなはずだ!!!

ねねは最近、私がねねスキスキチューって顔近付けると露骨に顔を背けるようになったよ(TT)
でも、「いたっ!」とか痛いふりすると飛んできて舐めに来てくれる(*^^*)
「大丈夫?」って。へへへっ、可愛いヤツめ(^.^)

Posted at 2017.02.05 (11:52) by ねねママ (URL) | [編集]
みっちゃん、オメメこぼれそうだね♪

楽しいね~幸せだね~(*^^*)

ホント、この子達が毎日ムフッ♪って幸せな気持ちで1日を終えてくれたら、この上ない幸せですよね。
毎日、毎日ずっと続きます様に…

ハルちゃん号も楽しみにしてますね♪
Posted at 2017.02.05 (22:27) by 幸母さん (URL) | [編集]
すきすき好き💞😍がいっぱいな更新
こちらも心があったかくなりました
みっちゃん!おばちゃんも大好きよー😘
ハルくんもね😚😚😚
Posted at 2017.02.06 (08:44) by マロ母さん (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
ぐふふ♪
ねねママもさ、どっぷりねねちゃん好きで好きで困っちゃう病だよね(笑)

スキスキチュー(笑)
みっけもそうだよ・・・しつこいなぁって顔していなくなるよね・・・
こんなに愛してるのにね(爆)
Posted at 2017.02.07 (11:02) by みけハルまま (URL) | [編集]
幸母さんへ♪
めんたま・・・おちそうだよね(笑)
みっけのこの夢中なお顔を見るたびに 
勝手に私の方がハッピー満タンになります。

幸母さんもきっとおんなじですね
わが子が心おだやかに毎日過ごしてくれますようにって
みーんな願ってるんでしょうね♪

Posted at 2017.02.07 (11:08) by みけハルまま (URL) | [編集]
マロ母さんへ♪
うん。
好きで好きでどーにもなんないの(笑)
マロ母さんだってそうでしょ♪
たぶん私以上だわ・・・ぐふっ


Posted at 2017.02.07 (11:12) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
