スポンサーサイト


マズイよ マズイよ!!

5/29(水)

マズイ・・・
ものすごくマズイ・・・

あれは約2か月前の4月7日。
突然の雨漏りで大騒ぎしたみけハル家。

その修理がようやく、よ-----やく入ることになりました。バンザーイ♪
それはよかったんだけど、こないだの日曜日に最終的な打ち合わせをして
んで、4日後の明日からって言われたってさぁ・・・。

和室2部屋に納まってる荷物をぜーんぶスッカラカンにしなきゃならない・・・
ムリだよ。
要るのか要らないのかよくわかんないいろんなものがびっちり収まってるのに
全部2階に上げるだなんて・・。
ほんとは、要らないものは捨てちゃえばいいんだけど
そんなのわけわけしてる余裕ないんだもの
もう泣きたい・・。

昨日も夜中までがんばったよ。(途中ちょっと寝ちゃったけど
でもまだ終わんないのだ 本日ラスト!!

明日の朝までにカラッポにできるのか?
どーなんだ?

土曜日のランこと、書きたいのに書けない。
写真の整理できないんだもん・・・。
だから今日は別なこと~


我が家のみけハルさん
朝と夜のお散歩のあとにブラッシングをします。

毛

ある日の夜のブラッシングの成果はこれ。
どんな反応をするのか、ふたりを呼んで前に置いてみたよ

ちょっと遠巻きに見てます♪





先に動き出したのはハル吉坊ちゃん!

ねーちゃん?

このもわもわ、ねーちゃんの匂いがする
食べれる?





ハルがスンスン匂いをかいでるもんだから
さてはウマウマなのか!? って勘違いしたみっちゃん(笑)

ハルどけて

ハルを押しのけて自分がいただこうと大急ぎで割り込んできました。



で・・・


あむっ。

うわわわっ!!!

あむ

くわえちゃった(笑)。

どーするのかなぁって見てたら
お口の中で自分の毛が『もわぁーん』と広がっちゃったみたいで
『あぐあぐ・・』ともがきだしたのでかわいそうになって
ゲラゲラと笑いながらみっけのお口からかき出してあげました♪

ちょっと困ってあわてた感じがなんだかおかしかったです






みけハル地方の桜。
種類の違うのが次から次と咲いていましたが
そろそろ今年はおしまいみたいです。

夕方散歩で行く公園の桜のじゅうたん♪

桜もおしまい

ここに座らせるだけでかなり時間かかった・・・。
だってみっけがさぁ~
おかさんのおはなしサッパリ聞かないでミミズばっかり探してるんだもん。




あっ
みっちゃんのお鼻に花びらがくっついてる♪

びじんさん

これだけ見るとおしとやかな美人さんなのになぁ~
惜しいなぁ みっちゃん(笑)。

このあと、おかさんが花びら取ってあげようと思ったら
『ペロリ。』と舐めて食べちゃいました。


明日からみけハルは 動物病院に日中預かり。
大工さんが来てドタバタするからね。
朝届けて、夕方お迎え。
ちょっと慌ただしくなりそうです。

コメ欄閉じまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
