fc2ブログ

神さまっ! ちがうよー!!

4/11(金)


おはようございます♪

やっと金曜日・・落ち着くかと思ったらなかなかハードな1週間でした。




昨日神さまに『芝生を緑にしてください!』

ってお願いしたのですが・・・

そして複数の神様から『OK!』的なお返事ももらったのですが・・・



am4:50現在のお外のようす

ゆき

神さまナニやってんの---!?



ゆうべ



にしてってお願いしたんだもん

って言ってないもん



雨とか降ってなきゃいいなぁ と思って小窓あけたらこの景色(笑)


間違ったんだな

色、間違っちまったんだな

じょーがねーなぁ・・神さま。


こどもたち


でもこども達はお外に出てビックリして

そして大喜びするだろうな。


神さまの失敗は なかなか粋な失敗♪

今回は許してあげよう・・・(笑)



さてこども達起こして行ってきます!!

週末目指してガンバレみんな!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

おはにょ…
雪 だね…

今朝は朝市に行こうと目論んでいたのに。

神様、新人なのかな。
しっかり、春にしてちょーだいってママから頼んどいて。

もう4月なんだから横殴りの雪はいらないよ。って。

そういえば、今日、ランにらんらん号が来るんだって。
10:30頃だってさ。
Posted at 2014.04.11 (06:02) by たろQの母 (URL) | [編集]
2度目のおはよん♪

あじゃーまっちろ
しかもこの積もり方だとべちょべちょだにゃ
神様・・・・。
緑って色しってるべか? (笑)

週末ははれますよーに☆
Posted at 2014.04.11 (08:04) by momo (URL) | [編集]
みけハルからは白って言われたから白にしといた!
by神様

そうかそうか、この後一時半まで床平眠したってわけね(爆)
偶然だけど
私も昨夜目が覚めたら一時半だったわ
しっかりお布団の中でちびたを寝かしつけてから寝落ちしましたわ(笑)

今朝も元気におまじないいくよ~っ!
ちちんぷいぷいぷぅ~!!
大丈夫、必ず治るよ
大丈夫、必ず治るよ
大丈夫、必ず治るよ
大丈夫、必ず治るよ


Posted at 2014.04.11 (08:23) by ぷりめまま (URL) | [編集]
ごめん 間違った! でもなぁ・・・緑のスイッチ押したんだけどなぁ・・・

今朝は起きてビックリ!ウォーキング行くモチベーションがすっかりレッドゾーンに入ってしまいました。まぁ何時もの様に歩いて来ましたけどね。
畑もすっかり雪無く成ったのに、今朝は見渡す限り「真っ白」。
やっぱ春って来ない?いきなり初夏からでしょうか・・・。
Posted at 2014.04.11 (09:19) by だーさん  (URL) | [編集]
おかげでわんぱは真っ白だったよ
らんらん号のおねえさんんも
「白くてきれいだわ」って好印象だったに違いない!

神様って金曜日定休日じゃなかったけ?
ちがうか?
Posted at 2014.04.11 (18:10) by もも母 (URL) | [編集]
うひゃ~!!
関西人からするとこの季節に真っ白な世界??って神様からのプレゼントちゃうのん??!!と思っちゃいますね~。
もうすぐ神様が一面緑にしてくれちゃうはず♪
それまで寝て待とう♪
Posted at 2014.04.11 (21:08) by ケイコ (URL) | [編集]
昨日の東京 半袖でもよかったくらいだった
土手でサッカーしたアラクレのベロも
びろろ~んって伸びてたんだゆ
なのに・・雪。。サッポロは雪
もうすぐ土曜日だよ 楽しんでね!!
Posted at 2014.04.11 (22:55) by さのあママ (URL) | [編集]
たろQママへ♪
こんばんにゃ。

まだ起きてる?
神さまも新年度で人事異動とかあったんじゃない?
今回の間違いは目をつぶろうかと思ってる(笑)。

らんらん号・・その場にいたメンバーににやり♪
そこに居たかったなぁ~
Posted at 2014.04.12 (21:52) by みけハルまま (URL) | [編集]
momoさんへ♪
momoちゃん そろそろ起きるべ♪

神さまも色々あるんだべ・・・
春だから人事異動とか、職場環境変わって落ち着かねーんだなきっと(笑)

今朝はどんより曇ってる・・
昨日は晴れたけど風ボーボーだったし
今日は近所にお出かけすんだけどな・・最高気温7度だと。

やっぱり冬装備だな・・
あはは
あははははは~
Posted at 2014.04.13 (05:32) by みけハルまま (URL) | [編集]
ぷりめちゃんままへ♪
うん、そうだと思ったよ・・
神さま なかなかやるよね?
でもみけハルのおねがい聞いてくれてあんがと♪
みけハルはすっごく喜んでました。
今後ともみけハルのこと見ててね、神さま♪

そうだよ、あの日はあのまま床に吸い込まれたの(笑)
まさかままもだとは・・・。
最近の床、一度吸い付くと離さないよね?
コワイね
おそろしいね~(爆)
Posted at 2014.04.13 (05:39) by みけハルまま (URL) | [編集]
だーさんへ♪
やっぱり・・・
スイッチ押し間違ったってうわさで聞いた・・。
今度からは気を付けてくださいね、神さま!!!

昨日は風強かったねー
だーさんけっこうまいったでしょ(笑)?

いきなり初夏・・・
北海道のいちばんいい季節の『春』、やっぱり味わいたいなぁ~

神さま、お願い
春を連れてきてください。
今度はスイッチよく見て押してね(笑)。
Posted at 2014.04.13 (05:43) by みけハルまま (URL) | [編集]
もも母さんへ♪
よかったねー♪
一瞬白くなったでしょ、わんぱ。
でもきっとお昼には融けちゃってドロドロだったろうね(笑)

らんらん号、真冬にきてくれたらよかったのにね?
もっと楽しくってステキな空間だったのにさ。

え!?
神さま定休日あんの?
しかも金曜日?
あぁ・・・だからか・・。
リサーチ不足だな・・(笑)
Posted at 2014.04.13 (05:46) by みけハルまま (URL) | [編集]
ケイコさんへ♪
そうでしょ♪
カンナちゃんならきっと『スゴイやんか!!』って踊りだすね(笑)?
いや、みけハルも嬉しそうだからいいんだけど
ほら、ワタシは早く芝生のふわふわの上で走らせてあげたいわけで・・・。

昨日は一日寝て待った。
もしかして今日あたりいちめん緑か・・・?
キモチばかり先走るよくない癖が炸裂してるおかさんです(笑)
Posted at 2014.04.13 (05:49) by みけハルまま (URL) | [編集]
さのあママさんへ♪
もう半そで・・・。
信じられない。
やっぱりパスポートとかビザとか必要ってホントかも・・。

わんこのベロの伸び具合は気温と比例するもんね・・
兄やん的にももう初夏なのね?

昨日はチックンで一日安静だったから
今日はちょっこしお出かけしてきます♪
でも最高気温7度だって・・。
冬のよそほひで出かけます。
Posted at 2014.04.13 (05:54) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR