fc2ブログ

ニセハル・・・。

7/4(金)




おはようございます♪




あぁ・・・数字に追われる夢を見そうにグッタリ・・・

月初はこれだからイヤだ。

毎月1回、一年で12回、10年で120回・・・100年で・・・妖怪(笑)。





昨日の夕方散歩でハルが・・・逃げ出しました

ままー

遠くに行っちゃってワタシを探してます

『ダメよハルちゃん!! 戻ってきなさい!!!』

偽ハル

アレ・・?

ハルちゃんのようで ちょっとチガウ?



んぷぷ♪  上の2枚の写真はキツネさん

最近よく合うこの子・・・痩せっぽっちのこの子はどこで暮らしてるんでしょう

まぁ・・みけハルんちがけっこう郊外なので暮らせそうな場所はいくらでもあるのですが

見かけるのがこの子だけってのが気になります

家族や兄弟はどうしてるんでしょうか?

病気の事(エキノコックス)とかもやっぱり怖いのでこれもかなり望遠で撮りましたが

なるべく近づかないように・・・でも痩せっぽっちのこの子、気になります。




こちら ホンモノのハルちゃん♪

ゴム製の良く伸びるキツネイヌです(笑)

びろーん

となりの部屋を見るとこんな感じで寝てます♪



その奥ではみっちゃんがこんな感じ

ベッタリ

おとさんにくっついて寝ぼけまなこ・・・




夜・・・。ゴロンとなってたみけハルのあいだにムリヤリ入り込んで

勝手に楽しそうなおとさん・・・(笑)

そうだん

なんの相談してんだか・・・。



今日もおだやかに シアワセに過ごせますように
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

ハル吉、ますますキツネさんに似てきたなと思ったら、ほんまもんのキツネさんでしたか(笑)
そのうちタヌキさんも現れるかもしれないけど、それはみっちゃんじゃないから気をつけてね!
おとさんとみっちゃんの相談中の写真
めずらしくみっちゃんの目が冷たく感じるのはわたしだけ??
おとさんふぁいとっ!!

ちちんぷいぷいぷぅ~♪

おかさん、風邪が治らないのは寸止めのせいかな??げほごほ・・・
Posted at 2014.07.04 (07:02) by ぷりめまま (URL) | [編集]
あーぁ、これは、どこかのマダムが食いついてきそうな
ネタですわね
おとさんと、みっけちゃんは、ほんとにに仲良しだね~(^_^)
おかさん、妬けちゃうね(どっちに対する焼きもちかしら?)
Posted at 2014.07.04 (09:13) by マロ母さん (URL) | [編集]
キツネだ
ハル坊のキツネネタなら
もちろん食いつくわよ(≧∇≦)
色があちらのほうがちょいと濃いくらいかちら…
キツネはタヌキと違ってなんとなく気品あるよに見えるのはハル坊と似てるからだわ
まるでアタシと黒○瞳みたいよね、ね?
Posted at 2014.07.05 (10:43) by さのあママ (URL) | [編集]
おかさん、エキノコックスは空気感染しないから!
そちらに出没するコンコンも細っチィですなぁ。こっちに居るコンコンも体脂肪が少ないですよ。
最近は追い払っても逃げなく成ってます。先日ほろ酔い加減で傍まで行って石投げたら、転んだ。小指怪我した。痛かった。冷静に成ったら、肩にも擦り傷出来てた。お風呂入った時、痛かった。 以上。
Posted at 2014.07.05 (12:50) by だーさん (URL) | [編集]
ハルちゃん まりに似てるなあ やっぱりv-10
まりも 雪の中にすくと立つ姿はキタキツネにみえたの
そのまま森に帰ってしまいそうだったの(笑)
で ピノと体重差4キロあるのに 伸びてる長さがピノと同じなの・・・
会いたいなあ・・・
Posted at 2014.07.05 (21:47) by ぴのまりママ (URL) | [編集]
ぷりめちゃんままへ♪
ぐふっ
最近しょっちゅう会うのだ、ハルの兄弟(笑)。
タヌキ・・・確かにみっけはタヌキ顔だわ・・・
気を付けまふ。

相談中のお写真、うれしがってるのはおとさんだからね(笑)
みけハルのあいだに入っていってひとりご満悦・・・

寸止めのせいで風邪が治らない・・・?
だってだって・・ままが・・専売特許だってゆーからぁ~(笑)

ちちんぷいぷい・・・ぷぅ~!!!
Posted at 2014.07.06 (08:35) by みけハルまま (URL) | [編集]
マロ母さんへ♪
ふふふ♪
マダムがキツネっておっしゃるので
ますますわが子がキツネに見えちゃってます(笑)

このふたりはもはや夫婦♪
いいのだ、相思相愛。
ワタクシの入るすき間はございませんの・・・
ヤキモチ・・どっちかってゆーとみっちゃんにベタベタするおとさんに(笑)。
Posted at 2014.07.06 (08:38) by みけハルまま (URL) | [編集]
さのあママさんへ♪
ママがキツネっていうから・・・
どんどんハルがキツネに見えてくるよ(笑)。

この時のキツネの角度がこれまたハルにそっくりだったので
あわてて写真撮りました!!

うん・・気品の良さが似てるんだよね、キツネとハル。
そしてモチロン、マダムと黒○瞳も・・・・
あーんっ急に鼻が伸びてきたぁ~
ウソついたから?
ウソ・・?
どの辺がウソなのかちら・・・。
Posted at 2014.07.06 (08:45) by みけハルまま (URL) | [編集]
だーさんへ♪
だーさんおはよう♪

うん、心配になって調べたら空気感染しないって(笑)。

ほろ酔い加減でそば行って石投げて?
んで、転んで小指と肩に怪我して?
お風呂に入ったらしみていたかったの?

・・・だーさんのハナシだよね?
社長とか専務のハナシじゃないんだよね?
だーさん・・見かけによらず・・おこちゃまじゃのぉ~(笑)

キツネさん、昨日は住宅街でお散歩してました。
ふつうにテクテク歩いてましたよ~
Posted at 2014.07.07 (06:58) by みけハルまま (URL) | [編集]
ぴのまりママさんへ♪
おはようございます♪

まりちゃんもキツネっぽい?
あ、しっぽあるからよけいにキツネ系かも♪

森に帰りそう・・・(笑)
ハルも一緒に行っちゃいそうで怖いのでキツネ見つけたらがっちり押さえます!!
ピノまりちゃん伸びてる長さが一緒!?
あんなに大きさ違うのに?
ぜひおさしんとって見せておくんなまし!!

いつ会えるかな?
来年かな?
もしかして今年とか(笑)?
その前に色々頑張んなきゃ!!!!
Posted at 2014.07.07 (07:07) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR