スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊び疲れて♪

9/30(火)




おはようございます♪




昨日は久しぶりにわんぱーくに出勤して

たくさんたくさん遊んできて・・・

たくさん遊んだのでちょっとくたびれて・・・眠ってしまった(笑)





おとさんに抱っこされながら寝てるみっけが可愛くて

息を殺してカシャ


みっけ


敏感なみっけはすぐに『ハッ』と起きるのに

でも昨日は・・・遊びすぎて・・・半分夢の中


ぼんやり


眠たいんだね

ごめんごめん

もうしないよ、オヤスミ

そう言いながら おかさんもついつい床平眠




そして、今日のブログには昨日のカワイイみっちゃんを!!

と思ってカメラを確認したら・・・


くぴ


どうやらその後のハルとわたし(笑)

コッチはコッチで本気寝・・・


ぶちゃいく


電子レンジは壊れ

ミシンは壊れ

すっかりビンボーな我が家だけど

これを見る限り どうやらまだ大丈夫そう

少なくともこの写真の中には悲壮感はない気がするから(笑)





たっくさんあそんだわんぱーくの様子は次回でどどーん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おかさん おはよん♪
いいね~いっぱい遊んで寝てる姿♪
しかし 2人共抱っこされて~
いいな☆(ちょいと羨ましいのだ)
あら 電子レンジ壊れたの?ミシンも?
あ・・・そういう時期ね、、、
大丈夫!! 悲壮感ないから(笑)
なんとかなるさ~
Posted at 2014.09.30 (08:32) by momo (URL) | [編集]
おはよーございます!
みけハルママの腕に、チョコンの載ってるハルちゃんのお手て(*^^*)可愛い過ぎ♪
私ならそのお手ての肉球の匂いをスーハー、スーハー(笑)どんな香水よりもいい匂い♪
最近ねねの気になる行動を。大根の形のラテックスのおもちゃを寝てる間、遊んでる間も片時も離しません(*_*)私が触ると、スピスピ泣きます(-_-#)子育てでもしてるんかな?
Posted at 2014.09.30 (08:43) by ねねママ (URL) | [編集]
momoさんへ♪
momoちゃんおっはよーん♪
って最近ワタシお昼寝してないの(笑)
会社ではお昼休み毎日15分は寝てたのに・・・
ん? なんのハナシかしらね?

もこもかちゃんは抱っこ寝んねしねーの?
急に寒くなったからハルなんてすごいよ・・・ベッタベタ(笑)

あれこれ壊れそうなものがまだまだいっぱいあるのだ
ヤバイよヤバイよ~
しかし・・・なんとかなるべ(笑)
なっ!!!!
Posted at 2014.10.01 (20:04) by みけハルまま (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
ねねちゃん・・・大根・・・溺愛か(笑)?
ママがさわるとスピスピ泣くの~?
あぁぁ・・・カワイイ
大根に何を見出したんだろか・・知りたい♪

こども達は夏場はそうでもないですが
寒くなるとお布団にもぐってきます
ハルはもれなくヒトの腕にあご乗せて・・・・(笑)
肉球フェチ・・ココにもいた。
Posted at 2014.10.01 (20:13) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。