fc2ブログ

コギ率高いよわんぱーく♪

5/27(水)







おはようございます♪





今日は一日よい天気らしいみけハル地方です

風も弱いしお日さまも出てる♪

気持ちのいい朝です






日曜日のわんぱーく

このカワイイふたつのおけつ


あかちゃん
【奥の方で固まってるマルコとギンガが可笑しい


モカちゃんの妹の ルナちゃん(10か月)


モカルナ


ももじろうの妹の はなちゃん(もうすぐ4か月) しっぽあり。


ももはな
【おいしいミミズの見分け方伝授中(笑)】



ふたりともトライコギです!!!




ルナちゃんがトコトコとごあいさつしに来てくれてるのに

うちの子らは実につれない・・・


ルナちゃん


みっけなんてホントにまったく接触なし

キンチョーしてんのかなぁ・・・。




はなちゃんは おっきなお兄さんたちにもまったく物怖じせずグイグイ(笑)

むしろ・・・お兄さんたちの方がドキドキ・・ふふっ♪


おともだち2


本当にまんべんなくごあいさつに歩くパピー


あかちゃん2


人見知り・イヌ見知りのリキだけど

ほら、ちゃーんとごあいさつできてるね♪




この日もたくさんのお友達が遊びに来てました


お友達


最近すっかりお姉さんっぽくなったきなこ♪

ママから少し離れて行動できるようになったロビン♪




このはの登場でいっきにぱぁーっと表情が明るくなったマルコ


おまたせ


ふたりのお相撲に おっとりアレックスもドキドキ参戦(笑)?





日曜午前のオトコ ラルフ兄貴♪


ラルフ


大好きなボールを見て小躍り中(笑)





この日はリハビリに励む予定だった大将♪


りはびり?


でも、気がつけばあちこちの飼い主さんのところでいつものマッサージ(笑)

・・・ま、いっか♪


ぼくのママ


ロビンが何か言いたげにこっちを見てます(笑)




うちの子ら・・・


ふぇーい


転がってました

  

みっけなんて すんごい顔で


スゴイ顔で


転がってました


時々走って


走る


おかさんの目を盗んではミミズ食べて・・・

楽しんでました。


また遊んでね


コギ率UPでますますにぎやかなわんぱーく

赤ちゃんっていいな♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

今年初のクーラー初めました、ねねママです(笑)暑い、暑すぎる(*_*)

ももちゃんとこのはなちゃん、可愛いね♪♪♪♪♪もう皆に慣れたのかな?
うちの近所にもトライカラーのそれもフラの子が来てちょうど1才でとっても人なつっこくて可愛いの♪♪♪すぐに私の事覚えてくれて見つけたら私が行くまで待っててくれてるの(^-^)なのにねねは。。。ガウッって。。。

みっちゃんの見たなポーズ、カメラ目線なのが笑える(^^;

あ、ねねママ体調ましになりました♪主治医いわく、菌が中休みしてまた元気になっちゃったんだねと言われて???だったねねママです(^^;
Posted at 2015.05.27 (17:17) by ねねママ (URL) | [編集]

同じく 今年初クーラーお留守番のmomo地方です(^_^;)
33℃デス。。。。

わ~~~~~パピコギ♡
かわゆいね~ いいね~
しかも トライなんて おかさん鼻血でちゃうね(笑)
こちらのトライのりーさんもすくすくお育ちよ♪
見てると飽きないよね~可愛いよね~ しつこい??

ねー みっちゃんって迎えた時 お顔黒かったでしょ?
いつ位から茶色に変化した??
Posted at 2015.05.27 (19:51) by momo (URL) | [編集]
あっ!オレがパピコギはなちゃんに
うろたえてる様子が・・ヤバい・・・

マルコ、どうも自分から遊びに誘うのが苦手みたい
なんだよな・・・だからさ、みっけ&ハルで
「走れ!走れ~!」って囃し立ててやってくれよな。


Posted at 2015.05.27 (22:47) by ラルフ (URL) | [編集]
ねねママさんへ♪
クーラーか・・・
真夏日とかだもんね・・・あちーよね・・(泣)
こちらも今日は27℃だって言ってる~♪

パピーってなんであんなにかわいいんだろうね?
無敵だよね!!
ねねちゃんはヤキモチ焼いてるんだね(笑)
そんなヤキモチも愛おしかったりするんでしょ?
ぐふふ♪

ノロ菌、中休みするのか・・・
今度はしっかり治るかな・・ダイジョブかなぁ・・・ドキドキ(笑)
Posted at 2015.05.29 (09:07) by みけハルまま (URL) | [編集]
momoさんへ♪
ナニソレ・・・33度って・・・。
やっぱり暑いよね・・・momo地方・・。

春ってパピーの季節なのかしらね?
あちこちでパピパピの話しが出てるね♪
りりぃちゃんも育ってるのね~ん
あ、でもmomo家にはいるでしょっ
永遠のパピーが(笑)♪


みっけのお顔・・・半年くらいにはもうけっこう色落ちしてきてたよ~
もう抜け出したらあっという間にはげたよ(笑)
りりぃちゃんも・・色落ち間近かしらね~
Posted at 2015.05.29 (09:16) by みけハルまま (URL) | [編集]
ラルフへ♪
むふふっ
ラルフ~いいじゃない
あの『困ったなぁ~』って感じがかわいいんだよぉ~♪
だってみんなもう知ってるしね、ラルフがほら、赤ちゃん・・ぷぷっ(笑)

マルコきっと やめてよぉーって思ってたよね?
あんなにうるさく 走れ走れってみけハルに言われてさぁ
これまた走ったら走ったでワンワンうるさいからね・・うちの子ら(涙)

これからもみけハルと仲良くしてね~♪
Posted at 2015.05.29 (09:26) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR