fc2ブログ

あきらかにまま散歩と違うテンション!?

12/21(月)







おはようございます♪








週末のお散歩はこども達がとっても楽しみにしている時間です

土曜日の朝んぽ。


スタコラ


おかさんがおうちの鍵をしめてる間に

3人でスタコラサッサと行っちまいます(笑)

待って待ってーっ!

ままも行くからぁーっ!


ぴょーん


うれしいんだそうです♪


ぴょーん2


とにかく楽しいんだそうです♪


破れたボール


壊れてボロボロになったボールを満足そうにくわえて

得意気に走ってくるハルちゃん♪


ハルちゃんのなのに


そんなハルちゃんのボールを横取りしてうれしそうに持ってくるみっちゃん♪

『みっちゃん、それハルちゃんのだから取っちゃダメだよ』

『みっちゃんのはコッチだからね!』


怒られても2


叱られても~


怒られても


気にしない~

そして

横取りされても~


気にしない


気にしない~


ただただ うれしくて楽しい時間です


軽く吹雪く


帰り道は少し吹雪いたけど

満足したこども達


くるり


うふふっ

おんなじかっこ

次の全員散歩はいつかなぁ~




年賀状買ってきました・・・

あとは印刷・・・いつになるやら・・・(笑)


にほんブログ村
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.12.21 (15:06) by () | [編集]
みっちゃんもハルちゃんも楽しそうですね。
ボールくわえたみっちゃんがかわいすぎてツボです。
かわゆいわ。
  
年賀状、ネット手配した・・・
週末かなぁ・・・
Posted at 2015.12.21 (19:54) by おかあ (URL) | [編集]
12/21の鍵コメさんへ♪
全員散歩を心から楽しんでるみけハルをながめるのが好きです(笑)

そして!
はい、後ほどごメールで連絡させていただきまーす!!
しばしお待ちくださいませね~(≧◇≦)
Posted at 2015.12.24 (11:13) by みけハルまま (URL) | [編集]
おかあ(コウ・ココロママ)さんへ♪
みっけは表情がほんとに豊かだから見ていて飽きないよ(笑)
感情が丸ごと顔に出るからね~

年賀状・・・うちさ、実家の分も作ってるんだけど
ネットにしたらよかったなぁ・・・(泣)
来年はそうしようかなぁ~
Posted at 2015.12.24 (11:18) by みけハルまま (URL) | [編集]
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

みけハルまま

Author:みけハルまま
北海道で暮らすコーギー『みっけとハル』のおはなしです

いくつになったの
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
みっけカウンター
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR